ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

安全運転

ぼんちゃんのいる和室を暗くしておいたら、サイレントな回転音が聞こえてくるではありませんか。


ぼんちゃんが安全運転している…!!



ぼくちゃんと走ってるよ、えらい?


↑しかも写真用に、走ってるポーズで止まってくれました(たぶん電気つけたからびびってるだけ)



えらい?ねえねえ!


ぼんちゃん、えらいよ〜!腕、太いよ〜〜!笑


実は、天井かじり封じとして、かじる部分に薄い紙をはさんでみました。ちょっと貧乏くさいですが。



プラ板だと蒸れそうですが紙なら大丈夫かな。
かじれないのでホイール遊びに専念してくれているのかもしれません。


ひと安心です。


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ