ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

あったかくなってきた

朝起きたら巣箱がひっくり返っていました。


寒い時は直しますが、最近あったかいし、むしろ風通しが良さそうなのでそのままにしておきました。



これはこれでいいかも〜


夜までこのままでした。


巣箱は夏用のものってあるんでしょうか。


陶器のものがあるようですが、ぼんちゃんのワガママボディーでは収まらない大きさなんですよね。


ひんやりするプレートみたいなのもあります。この上でからだヒヤヒヤにするのかなあ。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[三晃商会]ハムスター用涼感陶器のお花
価格:513円(税込、送料別) (2017/5/12時点)



本格的に暑くなる前に考えなくちゃ。


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ