ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

目を開けて寝る人

目を開けて寝る人がいると、きいたことがありますが、ぼんちゃんもたまにそれをやるみたいです。


昨日、横になって半目でぐったりしていたので、何事かとおもって焦りました。


母がわたわたしているうちに、目を閉じて寝始めたのでひと安心しましたけど…。



すやすや


↑この体勢で半目だったので、具合が悪いのかと思っちゃいました。


次の機会には、半目ショットを撮りたいと思います。


寝ているぼんちゃん、みていて幸せな気持ちになります。おててをぎゅっとしています。


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ