ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

焼き芋

オーブンで焼き芋をつくりました。今年初です。



アルミホイルで包んで、160℃90分がわたし的にベストです


わたしの昼ごはんでしたが、そういえばぼんちゃんは食べたことないなーと思い、少しとっておきました。


先程起きたので、あげてみました。



初めての味!おいしいでしゅ!


気に入ったみたいです。よかった!


似たような食感のかぼちゃはそんなに喜ばなかったんですけどね。


ついでに、妹が飼っているうさぎのふじろー(初登場) にもあげてみました。



芋なんていらねえよ、秋


全然よろこびませんでした。わーん。


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ