ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

クリスマスの準備

もうすぐクリスマスですね。


そして、ぼんちゃんの1歳の誕生日も、もうすぐです(^ν^)


12月下旬に生まれたと聞いているので、クリスマスくらいかなーと勝手に思っています。


昨日は一緒にツリーの飾り付けをしました。



お母ちゃんこれなあに?


ぼんちゃんも、飾りをかじろうとしたり、わたしの背中にのぼったりして、手伝って(?)くれましたよ。



できた!



ぼく、ツリーみるのはじめて



クリスマス楽しみでしゅ


↑ぼんちゃんにちょうどいいサイズですね。


ふつうのクリスマスツリーも飾りました。


ニトリの小さなものですが、ぼんちゃんにとっては大木です。



わぁ〜大きいなあ


サンタさん来るかな


ぼんちゃんいつもいいこにしてるから、きっと来てくれると思うよ〜


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ