ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

顔がパンパン

前回、パスケースをいろんな人にかわいいと言ってもらい、母子ともども喜びました。ありがとうございます!


さて、先日、チップを頬袋につめて、あまりにも顔がパンパンになっていたので、記念に写真をとりました。



どーん


何だこれ笑


上から見るとこのように↓なっています。



巣作りの最中だけど、つい…



遊びに出てきちゃったんでしゅよね


パンパンぼんちゃんの動画です。カメラに向かって歩いてくるのですが、ほっぺが重いのかヨタヨタしています。


しばらくこの格好のまま遊んでいました。


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ