ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

寄ってくる

前回のペット用ヒーターのお話、みなさんもお留守の間はつけっぱなしにしていないみたいですね!


ちょっとしたことですが、「みんなはどうしてるんだろう?」ということをコメントで教えてもらえるのっていいですね。これからもいろいろ教えてください^ ^


さて。


毎日ぼんちゃんと遊ぶんですが、夏と比べてわたしのまわりに寄ってくるようになった気がします。


寒いから人の体温のあるところにくるんでしょうね〜。



お母ちゃん、ぽっかだなあ



こんなフリース着てるんでしゅから


あったかさを目当てに寄ってきているとわかっていても、からだをよじ登ってきたりするとやっぱりうれしいです。


あぐらをかいている脚の間でくつろぐぼんちゃん。



ぬくぬく


ぼんたや〜あったまっていきな〜。


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ