ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

初めてのふれあい

我が家には、ぼんちゃんのほかに、妹が飼っているうさぎがいます。



ふじろーです


ぼんちゃんより何年も先輩です。


ふじろーくんはおとなしいので大丈夫だろうと思い、昨日初めてふれあってみました。


そーっとそーっとね。



ふじろー先輩〜



頭の上、ぽっかでしゅね!



この長いの、お耳でしゅか?


お互い警戒するかと思いきや、なんともなさそうでした。


それにしても全然大きさが違いますね!



ほんの数秒間のふれあいでした。


うさぎとハムスターの違いはあっても、せっかくうちの子になってくれたふたりなので、一度会わせてみたかったのでした。


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ