ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

反省とお礼と短足

前回、前々回の記事への励ましのコメントやスターに対してお礼を言おうと思ったのに、書かずに投稿してしまいました。ごめんなさい。反省。。


一回遅れになってしまいましたが、本当にありがとうございました。


ぼんちゃんの回復を一緒に喜んでくれる方がたくさんいて嬉しいです!


反省とお礼のしるしに、ぼんちゃんの短足を載せます。


わたしはハムスターの足の短いところがかわいくて好きです。


ぼんちゃんのケージにはフリースのブランケットをかけているのですが、ちょうど上半身が隠れて、いい感じに短足が際立っています。



短い…


このまま横にカニ歩きしています。



カサカサカサ…つま先立ちでもやはり短い


短足カニ歩きをずっとみていたいのですが、こうして壁にはりついているときは、遊びたい合図なので、出してあげました。



あーそーぼ (これは少し前の写真)



よっと


短い足で背伸びしてでてくるぼんちゃんでした。


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ