ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

ぼんたのカラー占い

久しぶりにぼんた占いです。




グリーン、イエロー、オレンジ


3色の輪っかに同じごはんをいれています。


ぼんちゃんと同じ色を選んだら、大吉ということにしましょう。



どれにしようかな


さあ、ぼんちゃんは何色を選んだのでしょうか。


…。


……。



ここにする!


というわけでオレンジが大吉でした〜。


ちなみに、2回目に選んだのはイエローだったので、これは中吉ということで↓


この輪っか、実は、甥っ子がぼんちゃんのために編んでくれた服なんです。


お手紙も。

1行目「はむすたあはやくげんきになてね」
4行目「ぼんちゃんふくつくてあげたよ」



ぼんちゃんの似顔絵?


実際に着用は出来ませんでしたが、その気持ちがとても嬉しかったです。



はらまきでしゅか?


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ