ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

昔よくやった遊び

ハムスターなんて日々なんの変化もないように思いますが、お気に入りの遊びがときどき変わります。


現在は、とにかく高いところへ登りまくるという遊び。



上が気になる…


その前は、とにかくかじりまくるという遊び。



ガジガジ


さらにその前は、自分で隠したごはんを自分で掘り当てるという遊び。(自作自演)



延々とやっているのをみるのが面白かったのですが、最近はやらなくなり、あぁ大人になったんだな…と少しさみしく思っていました。


…が、先日やっぱりやっていました笑



おうちに隠して、と。



さあ探すぞ〜



ここかな?


必ず見つかるから楽しいよね〜∩^ω^∩


健康食にしてからはペレットが小粒になってしまい、やりがい半減かもしれません。それが少しかわいそうです。



それでも楽しい♪


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ