ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

体重測定

しばらく95gをキープしていましたが、また少し体重が落ちてしまいました。



91gになっちゃった


心配だったので、今日病院に行ってきました。


ぼんちゃんを起こして、キャリーへ。



ぬけがら


キャリーの穴から目が見えます↓



不服そうです…


持っていった尿の検査と、先生に診察してもらいました。


結果、特に悪いところはありませんでした(´-`)ほっ


脱水症状もなく、歯も大丈夫。こんな小さいからだに聴診器もあてて診てくれました。


季節とか、その時々の体調によっても、多少変動するようなので、今回はわたしが心配しすぎだったのかもしれません。


とりあえず今回は何もなくてよかったですが、しばらくは気をつけていようと思います。



いつもの穴に戻ったぼんちゃん


ぼんたや〜、具合悪いよとか、元気だよとか、話せるといいのにねえ。


ずっと元気で、お母ちゃんと一緒にいてね。


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ