ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

クライミング

オリンピックがあっという間に終わってしまいましたね。


東京オリンピックは何か観に行きたいなあ。


もしハムリンピックがあれば、ぼんちゃんも何か出れるかな?やっぱりクライミングかな?



ぴょこ



よっ



ほっ



ぐぐーっ



もうちょっと…!



登れた〜!!


実は、下でわたしが手で補助しているのですが、本人的には達成感でいっぱいのようです(^_^)


そうそう、いつもぼんちゃんと遊んでいる和室の電気が切れてしまいました。


代わりの小さな灯りでしのいでいるので写真も暗くてすみません。


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ