ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

体重測定

ここ1か月、体重はずっと91gから変動なし。



えらい?



ぼんたや〜えらいね、よしよし


減っていないということが嬉しいです^ - ^


わたしは子どもがいないので、子どもの体重のちょっとした変化で心配したり安心したりする気持ちをしりませんでした。


わたしの母も、わたしを育てながらこんな気持ちでいたのかな〜(´-`)?


そういえば、わたしが赤ん坊のころ、母がわたしをおんぶして雪道を歩いていたときに転んで、わたしは下敷きになったらしいです。


診断:全身打撲…!笑


話を聞いたときは笑い話でしたが、当時は心配しただろうな〜と、ぼんちゃんがいる今では想像できます^^;


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ