ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

超特急ぼんた

前回はたくさんのコメント、ありがとうございました!


今度甥っ子に会うときにみなさんのコメントのこと、話そうと思います^ ^



さて、先日、獣医さんに診てもらったときに、ぼんちゃんはちょこまか動き回ってしまうので家では歯のチェックができない、と相談したら驚かれました。


ぼんちゃん、こんなにおとなしいのに〜、と。


でも、先生は昼間のボケボケぼんちゃんしか知らないのです。


夜行性のぼんちゃんは、夜になって目がさめるとちょこまか走り回って歯のチェックどころじゃないんですよ〜。


全然おとなしくありません↓



ビューン!!超特急です!



日頃のトレーニングの賜物でしゅ!


歯のチェックは、先生にまかせましょう(・・;)


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ