ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

宝探し

久しぶりの更新になってしまいました。


皆さんのところにもなかなか行けてなくてすみません。


ぼんちゃんは元気なのですが、わたしのほうがなんだか眠くて眠くて…zzzZZ


しばらくこんな感じかもしれませんが、よかったら覗きに来てください^ - ^




さて、この日のぼんちゃんのごはんは宝探し形式にしました。


いろんなところにごはんを隠しています。



さあ、ぼんた、探すんだ〜!



このコップが怪しいでしゅ



ごはんあった〜!



お皿にはいつもどおりありましゅね



こんなとこにも!



これはワナかな…?入ってみよう



あった〜!



おうちのなかにも!



屋根にも!



ふう…これで全部かな?


結構楽しんでくれたようです!



まだあるかも


ぼんちゃん、もうおわりだよ〜^^;


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ