ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

久々のひんやり

最近たまに暑い日もあるので、ぼんちゃんの暑さ対策、陶器の葉っぱを出しました。



ハムがこの上でひんやり(´-ω-`)するためのグッズです。


買った当初は慣れなかったものの、昨年はかなり気に入って使っていたようでした。


半年ぶりに出すので、また警戒するかと思ったのですが…



暑い日はやっぱりこれ!


という顔をしていたのでよかったです^ ^


去年の秋にこれをしまう頃、ぼんちゃんの病気がわかった時期でもあったので、もうぼんちゃんはこれを使うことがないかもしれないな…なんて考えたりしました。


でもこうしてまた暖かい季節を迎えられて良かったです。


ぼんたや〜今年の夏もこれで涼もうね〜。



↑なんだかコソ泥みたいな写真になってしまいました。笑


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ