ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

番外編 ふじろーといっしょ

わたしがよく訪問させていただくブログ、「兎徒然」のflemy(id:flemy)さんが、「ふきちゃんを愛でる会」の会員証を作ってくれました(o^^o)


flemyさんちのうさぎ、ふきちゃんの公式ファンクラブです。



会員証はひとりひとりのイメージに合わせて作ってくれていて、それがどれも夢のようにきれいです。


わたしの好みを知り尽くしたかのような大好きな色の組み合わせでとても嬉しいです^o^ありがとうございました!





さて。うさぎつながりということで、ふじろーの写真を少し載せます。


ふじろーは、ぼんちゃんより先輩の、我が家のアイドルうさぎです。


ふきちゃんと同じ白黒なんですよ〜。




顔はブラックジャックぽいです。


そして。



胴体はエガちゃんぽいです。


わりと温厚な性格で、大事なものも乗せて置くことができます。



100円とか。



だるまとか。



ぼんちゃんとか。


わたしがごはんをあげるときは「ぶうぶう」言って威嚇しますが、かわいいです。


いつかまた、ぼんちゃんと触れ合う機会があればいいなと思います(*^▽^*)



ふじろー先輩、またうしろに乗せてくだしゃい


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ