ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

スルガエレガント

先日、夫がスルガエレガントという果物をお土産に持ってきてくれました。


ぼんちゃんがよくかじる襖の端に、ガジガジ防止のために置いてみました。(目的外利用)



あっ!なんか置いてある!



いいにおい



でも邪魔でしゅね…


なんかちょっとイラついたようでした。笑


気を取り直してもらうべく、スルガエレガントをむいてあげました。


ほら、ぼんちゃん、今日はデザートがあるよー。



えっ?デザート?


この時点でほっぺに相当何かを詰めてますが、喜んででてきました。



わくわくわくわく



わあ、おいしい〜


甘夏よりも糖度が高いようなので2、3粒だけにしましたが、喜んで食べてくれました^ - ^


糖度が高いといっても、ぼんちゃんにとっては



甘酸っぱ〜


だったようです。


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ