ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

体重測定

ぼんちゃん、100g前後で体重が安定しています♪



ぼくのびょうき、治ったのかな?


残念ながら治ることはないんですが、悪化はせずに平和に暮らせています。


一時期80gくらいまで落ちてしまったので、それにくらべると、ぽてぽてして健康的です。


尿検査でも、尿糖の数値が悪くなくてほっとしました。


食事療法と運動療法のたまものだね、ぼんちゃん!



ヘルシーなペレットも美味しいでしゅ



運動はもともと好き


親孝行な子です(*^^*)


ただ、糖尿病というのは、体重だけでなく全身に少なからず影響をおよぼすものです。


ぼんちゃんは、同じ月齢の子に比べて、少し毛がぽそぽそしてきている気がします。


1歳半という初老にさしかかっているので、そのせいかもしれないんですが(..)


どちらにせよ、これからも健康管理を頑張って行きたいと思います!


ぼんたや〜、おじいちゃんになっても、お母ちゃんにとってはかわいい子どもだよ〜(^ν^)


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ