ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

暑いけど安心

ぼんちゃんへの応援、ありがとうございました(o^^o)


とても励みになります。ぼんちゃんといっしょに頑張ります。


さて、東京は昼間はだいぶ暑くなってきました。


なのにぼんちゃんは、いまだにあったかブランケットを手放せないでいます。



だって安心するもん。


とくに、ごはんを食べるときにこれがないと落ち着かないみたいなので、近くにおいてやります。


↓わたしのおしりがそこにあったであろう抜け殻感…


ぼんちゃんはどこかな?



ぴょこ


ぼんちゃんみっけ!



呼んだ?



中でごはん食べてたでしゅ。


まだ夜は肌寒いからいいけど、夏になったらどうするの〜(・_・;



もう暑い…


↑葉っぱの上で涼むぼんちゃん。やっぱり暑いんだね。笑


わたしも赤ちゃんのころ、いつも同じブランケットを使っていたみたいなので、ぼんちゃんもそれと同じでお守りみたいなものなのかもしれませんね〜。


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ