ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

今日は何の日?

ぼんたや〜、今日は何の日だ??



えっ!何の日だっけ?


お母ちゃんの誕生日だよ!えっへん(o^^o)



どうしよう、何もプレゼント用意してない…


ぼんたがいるだけでお母ちゃんは幸せだよ〜。



じゃあ、ブロッコリーの花束どうぞでしゅ!


ぼんたや〜、ありがとうね。



でもやっぱ食べたいから返して。


…。



おいしかった〜♪



前回はぼんちゃんやわたしの体調を気遣ってくださって、ありがとうございました(^ν^)


わたしはだいぶ良くなり、ぼんちゃんはごはんを少し残しますが、なんとか体重はキープできています。


お野菜はわりと食べてくれるので、もやし、キャベツ、にんじん、ブロッコリーなど、日替わりで少しずつあげています(^^)


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ