ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

ハム活

いつもぼんちゃんをかわいがってくれてありがとうございます^o^


みなさんがいっしょにぼんタイムを楽しんでくれて嬉しかったです!



いつもありがとうでしゅ。


さて。


昨日、わたしは眠りが浅くて夜中に起きてしまったので、せっかくなのでぼんちゃんの様子を見に。


普段わたしが寝た後何してるのかな?



ガーーー



ゴーーー


高速で走ってる!



あれ?お母ちゃん起きてたの?


うん。



夜更かしはだめでしゅよ!


は、はい…(・・;)



ふー、走ったあとはお水がおいしいな。



おやつも食べよう。


わたしがいなくても、こうやって楽しそうにハム活してるんですね〜。


ぼんちゃんに叱られたので、このあと寝ました(-_-)zzz


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ