ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

おみやげ

先日、社員旅行で伊勢志摩に行きました。


東京から伊勢志摩へはなかなか行きづらいので、会社が連れてってくれるのはとてもありがたいです(^ ^)


伊勢神宮でぼんちゃんの健康を願ったり


赤福を食べたり


サミット気分を味わったり


鳥羽水族館ジュゴンマナティの区別がつかなくなったりしました。


いい子でお留守番していたぼんちゃんにおみやげも買いました。



じゃーん!いろいろ買いました。


ぼんちゃんのおみやげはどれでしょう?



これでしゅね!



このワンちゃんもかな?



これなあに?


これはぼんちゃんの病気平癒のお守りだよ。


伊勢神宮のお守りを持ってるハムなんて希少なんじゃない( ^ω^ )?



このワンちゃんは?


これはおかげ犬のおみくじ。ぼんちゃんのかわりにこの子とお参りしてきたよ。


ぼんちゃんの病気がわかってから、そろそろ一年になります。


当時は、もうあまり時間はないのかななんて、弱気になっていましたが、ぼんちゃんなんとか頑張ってくれています(^_^)


伊勢神宮では、ぼんちゃんが無事に過ごせていることのお礼と、これからも守ってもらえるようにお願いしてきました。


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ