ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

記念日ディナー

1月27日は、2年前にぼんちゃんが我が家にやってきた記念日でした(*^^*)


今年の記念日のディナーは…



じゃーん!ステーキ☆


にんじんとキャベツでヘルシー!
バター風なのはキャベツの芯。お皿は鉄板ぽく見えるように黒の折り紙です。


去年はピザでした。グレードアップですね( ̄▽ ̄)


真っ先にフォークから食べるぼんちゃん。

ふぉーくはじめて。


それがいちばん切るの大変だったんだあ。



おいしいでしゅ!



これがめいんでっしゅでしゅか!



記念日さいこう〜♪


ステーキ食べるところを撮ろうとしたのですが、一気にほっぺにつめてしまいました。


よろこんでくれたのでまあいいか(^-^;


ちなみに、2年前はこんなでした〜↓


ブログを通じていろんなひとがかわいがってくれて、本当にうれしいです。始めてよかったです。


いつもありがとうございます。


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ