ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

暖かい日が増えてきましたね。


わたしは花粉症なので春は苦手ですが、ぼんちゃんの冬眠の心配がなくなるのは良いことです^ - ^


ただ、朝晩は気温がぐっと下がるので要注意ですね〜。


ぼんちゃんはなぜか、寒い時期は外で寝て、あたたかくなるとおうちの中に入ります。



最近あったかいもんで、



おうちにいる時間がふえたでしゅ



この木のおうちが



避暑にいいんでしゅよ


いやいや、ふつう逆でしょ。


寒い時こそ、冬眠する前におうちに入ってほしいんですけどー(-。-;


ぼんちゃんなりのルールがあるんでしょうねえ、変なのー。



お庭のカイドウがもうすぐ咲きそう。


ぼんちゃんもカイドウも春を感じているようです。


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ