ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

うちの子いちばん説

普段ぼんちゃんと遊ぶときは立ち上がらないんですが、この日、立って見下ろしてみたら、ぼんちゃんの小ささを改めて感じました。



あれ?お母ちゃん…



どこかいくでしゅか?


ぼんちゃんのごはんとりにいくんだよ〜。



ぼくもぼくも!


う、うごけない…。


踏んづけてしまいそうなので、ほんとは立たないほうがいいのですが、ごはん用意するの忘れてしまって。



早く帰ってきてね…


こんな小さいのに、わたしのことは一応認識してるみたい。かわいい。


同世代の人たちは子どもをもって、わたし自身もその子たちと遊んで楽しいなと思うけど、やっぱりうちのぼんちゃんがいちばんだな(о´∀`о)!



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ