ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

砂山崩し

ぼんちゃんの毎日のお掃除は、ぼんちゃんにお散歩しててもらって、その間にスプーンでうんちを取ってやります。


この日はぐっすり寝ていたので、起こさないようにそーっと掃除することに。



気付きません。



地盤が傾き始めました。ちょっと異変に気付いたかな?



あ!まわりに何もない!


最後のひとかきでついに気付きました^_^;


今度、夫と交互にやって勝負してみようかな〜。


東京は金土はとても暑かったです。


ぼんちゃんもおなかだして寝ていました。



あつ〜


ぼんちゃんは暑くても寒くても弱ってしまうので、クーラーをいつから始めるか迷いどころです。


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ