ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

おとぼけバナー

ぼんちゃんのおとぼけフェイスでバナーを作ってみました。


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ


だけどバナーって何のことやらよくわかりません。


よくブロガーさんがやっているなあ、という印象なので、わたしも真似してみました。


スマホでこのバナーを使うにはどうすればいいかわからず、とりあえず編集モードをはてな記法ってやつにして試しています。


読んでくれている方には、ちゃんと見えているのかな?どきどき。


太ましい腕がキンクマらしくていいかな、と思い、共有設定にしました。


よかったら、お使いください!