ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

通勤中もぼんたといっしょ

通勤で使っていたパスケースが壊れてきたので、新しいものを探していました。


そんなとき、好きな写真でオリジナルのケースが作れるサービスを見つけたので、注文してみました。
オリジナルスマホケース・カバーはデザインケース-iPhone,Android



じゃーん


ぼんちゃんのパスケースです!


ぼんちゃんが我が家に来てはじめて撮ったショットです。はてなブログのアイコンにも使っています。


生後1カ月くらいです。鼻ばっかり大きいですね。


ぼんちゃん本人に見せてみました。


ほら、ぼんちゃん、みてみて〜。



お母ちゃん!こんな知らないハムのグッズなんて買って〜!怒


ぼんちゃんが赤ちゃんのころの写真だよ〜。



えっそうなの?どうりでかわいいと思ったんでしゅよね。


ハードケースで裏面は白です。写真部分はテカテカしていなくて、写真の色もかなりきれいでとても良かったです。親バカ心が満たされました。


これで通勤中もぼんたといっしょです。


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ