ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

誕生日会&クリスマス会

昨夜は、ぼんちゃんの誕生日会とクリスマス会をしました。


ぼんちゃんの誕生日は12月下旬というぼんやりしたことしかわからないので、だいたい今頃だろうということでクリスマスとあわせてお祝いしました。


ぼんちゃん、この紙袋はなんでしょね?



えーなんだろう。


いい子にしてたから、サンタさんが来たんだよ。



ぼくにもサンタさん来たんだ!


じゃーん!



かじるやつだ!



どれ、カリカリ…うーん


なんと、このあとすぐにポイされました…涙


ガリガリキューブの二の舞です。


楽天のレビューでは、いつもはかじらない子がよくかじる!みたいな書き込みがあったのになあ(・・;)


まあいいか。気を取り直してケーキ食べようね。


ケーキは、先日試作したこちらです。



わーい♪(ろうそく部分わしづかみ)



かじるのよりこっちのがいいでしゅ


大人はぼんたワインを開けました。



プレゼントはあまり喜んでもらえませんでしたが、こうして誕生日会&クリスマス会ができて、母は嬉しいです。


みなさんも楽しいクリスマスを…ʕ•̫͡•ʔ


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ