ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

食べる場所

昨日、ケージの掃除をしていると、お尻のあたりにもふもふしたものがやってきました。


ぼんちゃんがわたしのガウンの中に潜り込んだようです。


しばらくゴソゴソしていましたが、そのうち動きがとまり…。


しーん。


やがて、カリカリとペレットをかじる音が聞こえてきました。


中の様子↓

カリカカリカリ…


こんなところで食べるなんて珍しい〜。


ぼんちゃんは普段、野菜はイートイン?ですが、ペレットは頬袋に詰めてテイクアウト派なんです。



野菜はその場で



ペレットはおうちで


ペレットは硬いからすぐ食べられない

お外でのんびり食べてると誰かに取られちゃうかも

おうちで食べよう


ってことなのなのかな?


この日はガウンの中が暗くておうちと間違えたのかもしれません。


こんなに近くで食べてくれて嬉しかったです♡


ただ、わたしが動けなくなってしまい、掃除は中断となりました^^;



ごちそうさま〜


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ