ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

バレンタイン

今日はバレンタインです。


当然、ぼんちゃんもそわそわしています笑



今日は何かもらえる日だよね?



テーブルの上かな?



くんくん そわそわ


そうだよ〜ちゃんと用意したよ^ - ^



ハートと、おまけのオープンハート


どちらも薄くしました。


オープンハートはいびつになってしまったけど、くり抜いた分カロリーカットです!



え〜、これじゃ食べ足りない…



やっぱりこっちがいいでしゅ♪


本命チョコならぬ、本命にんじんにご満悦のぼんちゃんでした。



バレンタインていい日だなぁ


前回の記事では、ぼんちゃんの体調を心配してくださり、ありがとうございました!


これからも健康を維持できるようにがんばります。


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ