ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

明るい

最近、我が家のいろんなものが寿命を迎え、壊れ始めました。


洗濯機、電子レンジ、照明、給湯器…



どうりでぼくのへや暗いと思った


どれも20年以上使っているので、しょうがないのですが、長く使っていた分、寂しい感じがします(´・ω・)


映画「美女と野獣」の、ティーポットのおばさんや、ロウソクのおじさんが、ただのものになってしまったときのような、あの感じです。(伝わるかな…)


残念ですが、新しいものをまた大事に使うことにします!


そんなわけで、足繁く家電量販店に通い、値切り、ポイントを獲得し、値切り、ぼんちゃんの部屋に電気がつきました。


ほら、電気ついたよ〜。



ピキーーン


急に明るくなってフリーズしてしまいました。


ぼんたや〜ごめんよ〜。



おそとが明るいでしゅね…


調色と調光ができるやつにしたので、ぼんちゃんと遊ぶときはまぶしくないように調節してあげよう。


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ