ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

ツーショット

昨日は夫が東京に来ていたので、夜は親子3人で遊びました。


いつもぼんちゃんひとりの写真ばっかりだから、たまにはふたりで撮ってあげるよ、と夫が写真を撮ってくれました。



ごはん中



なかなかカメラ目線にならない…


なかなかカメラのほうを見てくれず、ぼんちゃ〜んぼんちゃ〜んと呼びかける夫。笑


子連れのファミリーがよくやってますよね。あの気持ちがちょっとわかりました^^;



やっと見た!


こうしてみると、改めてぼんちゃんは小さいですね〜。


数少ない親子の写真、大切にしようと思います(^ν^)


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ