ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

父撮影

前回は、ぼんちゃんだけでなくわたしへの励ましのコメントまでいただいて、嬉しかったです。


ありがとうございます( ; ; )


これからも不定期ですが、ぼんちゃんのほのぼの写真を載せていけたらと思います!


さて、今日はお父ちゃんが撮影してくれました。



よいしょ、よいしょ…


最近、食器をこうやって縦にするんです。


何でだろう〜と不思議だったのですが、どうもごはんが少なくなるとそのままでは食べにくいらしく、縦にして寄せて食べてるみたいです。



この方が食べやすいでしゅ


ぼんちゃん、自分で工夫してえらいっけね〜(*゚▽゚*)



これはわたし撮影


お父ちゃんにいいこいいこされるものの、ヒゲが痛くて逃げるぼんちゃんでした。


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ