ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

ぼんたと母のGW その2

GW前半はぼんちゃんとごろごろすごしましたが、後半はわたしがキャンプに行ってしまったので「おるすぼん」でした。


わたしが泊まりでどこかにいくときは、妹にお世話をお願いしています。


そのときは、こんなふうに申し送り事項を書いておきます。




やっぱり家族にみてもらえると安心です(^ ^)


写真も送ってくれました。



あ、オバちゃんだ!



お外でていいの…かな?


ぼんちゃんなりにオバちゃんに気を遣っているのか、遊びたそうにするものの、なかなか出てこなかったそうです。


帰った日、たくさんいいこいいこしました。
(でも、迷惑そうな顔されました 泣)



まったく〜お母ちゃんばっかり遊びに行ってずるい!


ぼんちゃんが座っているのは、キャンプ用の椅子です。



座り心地いいでしゅね!でもこんなんじゃだまされな…むしゃむしゃ…


こうやってキャンプに行けたのも、最近ぼんちゃんの体調が良いからなんです。


ありがとうね、ぼんちゃん。


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ