ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

トトロぼんた

前回の記事では、ぼんちゃんを心配してくれて、快復を喜んでくれて、ありがとうございました(/ _ ; )


皆さんのコメントを読んで、とても嬉しかったです。元気出ました!



ありがとうでしゅ!ぼく、がんばる。


さてさて。


今日は食欲のもどったぼんちゃんに、おいしいオカリナを吹かせてみることにします。



じゃーん


…って、オカリナに見えますか?笑


なんでオカリナかというと、わたしがここ5年ほどオカリナを習っているからなんです。


トトロに憧れて始めたんですが、ぼんちゃんが持ったらトトロっぽいかも!と思って作ってみました。


ぼんたや〜、吹いてごらん。



つーきーよーのばんにー、オカリナふーいてるー♪


わあ、小トトロみたいだねえ(^ν^)



音はでないけど、おいしいでしゅね!


あっという間に食されたオカリナでした。


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ