ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

体重測定


お久しぶりでしゅ!


つい更新しないまま過ごしてしまいました(・・;)


前回、ぼんちゃんがおじいちゃんぽくなってきたと書いたところだったので、ご心配をおかけしていたらごめんなさい。


ぼんちゃんは元気です!


ペットが歳をとることについて、前向きなコメントばかりで、とても元気付けられました。ありがとうございます。


さて、体重測定です。といっても、嬉しいことにずっと安定しています(^-^)



およそ104グラム



まるい…


状態にあわせてペレットを1、2粒ですが増減して調整しています。


細かい感じがしますが、小さなぼんちゃんにとっては、大きな違いなんですよ^ ^



ごはん減らされてることがあるんでしゅか?!


詰め寄りです。汗


体重はいい感じですが、近々また定期検診にもいってきます!


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ