ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

ハロウィン

世間(渋谷)では、ハロウィン盛り上がっていますね。。


わたしの子どもの頃にはなかったイベントだったからか、いまだにあまり参加できずにいます^_^;



ぼくもハロウィンやってみたい


テレビで観たんだよね。



うん、みんなおもしろい格好してた


ぼんちゃんは何の格好するの?



ぼくは



コブラでしゅ


上を向くとコブラ感でるね!


さあ、ぼんちゃんは渋谷なんて行かずにおうちでかぼちゃ食べてようね。



かぼちゃ久しぶり!


普段は血糖値を気にしてほとんどあげないのですが、イベントなので特別です(^ ^)


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ