ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

スクエアぼんた

ある日、ぼんちゃんがおうちから出てきたら、とても四角でした笑



ぬっ


おうちの出入り口の円より大きい…



巣作り中でしゅから



で…でにくいでしゅ…(汗)


思わず「ハム 四角」で検索してしまったら、普通に美味しそうな四角のハムの画像ばかり出てきました( ̄▽ ̄;)


そして、


「食パンにぴったり!四角いハム登場!」とか


「なぜハムは丸いのですか?四角いハムは見たことないので…わかる人 ...」とかでてきて、


ハムスター前提で読んでいたらちょっとニヤニヤしてしまいました。笑


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ