ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

あけまして

遅くなりましたが…



あけましておめでとうございましゅ!


お正月っぽい写真が撮れました!


鏡餅の上に乗っているいのししは、ぼんちゃんのおもちゃにぴったりのサイズなのですが、全然遊んでくれませんでした。


でも、去年のいぬには興味を持ったようで…



わんちゃん、1年おつかれさま


ふたりで何か話しているみたいにみえました^ - ^


お正月はどうも苦手で、また1年が始まるなあと思うともやもやするのですが、ぼんちゃんといっしょに新年を迎えられたことに感謝しないといけませんね。


皆さんはどんなお正月だったのかなあ…。のろのろペースですが、また訪問させていただきます(^ν^)



いつもズボラ更新だけど



今年もよろしくお願いしましゅ!


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ