ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

カレンダー

1月ももう下旬ですが、注文していたカレンダーが今週届きました(^ν^)


1月になってから注文したので、届くまで二週間くらい。


昨年と同様にTOLOTで作りました。



ぼくのカレンダーでしゅ!


季節感はほぼなく、好きな写真を12枚選んで作っています。



わたしが好きなのは、ハムケツの4月♪


夫とわたしの2つ作って、それぞれ会社のデスクで使っています。


毎月、「今月のぼんたもかわいいねえ」とか言いながら、1年間親ばかが楽しめます!


1つ送料込み500円で、1つから注文できるので、お手軽でおすすめです(^o^)4月はじまりもあるみたいです。


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ