ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

1か月放置してしまった

2月はなんだかバタバタしていて、気づいたら1か月放置してしまいました(・・;)


ぼんちゃんはというと、少し尿糖がでていてあんまり具合が良くなさそうです。


お水をたくさん飲んで、おしっこもたくさんしているのをみると、かわいそうです。喉がかわくんだよね。


でも体重はまだ減っていないし、食欲もあるし、たくさん遊ぶし、希望をもって食事療法がんばります!


ここで、いきなりのぼんちゃん寝姿特集。



すや〜





下にヒーターを敷いているので暖かいらしく、お布団をかけずに寝ています。


おじいちゃんなので寝てる時間が増えてきました。


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ