ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

ハムちゅ〜る

いなばの、ちゅ〜るちゅ〜る…♪のCM好きです。


みんなほんとにちゅ〜るに夢中ですよね!


ハムちゅ〜るもそのうちできるかな。


ぼんちゃんもやってみる?



うん!



ちゅ〜るちゅ〜る



ハムちゅ〜る〜


スウェットのひもを全て詰め込むぼんちゃん。



ちゅ〜るちゅ〜る


離さない!



ハムちゅ〜る〜


夢中!!


ひもをひっぱりだすと、しっとりしてました(^^;


ʕ•ᴥ•ʔ 前回のコメントにて ʕ•ᴥ•ʔ


みなさん、やはり我が子の温度管理に気を遣われているんですね!この時期ほんと難しいです。
人間と違って全身ふさふさの毛があるので、わたしたちが思ってるより暑いのかな〜。


うんち掃除はスプーンなど使わずに手でやります!というコメントも笑
確かにハムのうんちはカラカラなので、わりといけるかもしれませんね。
本人(本ハム)もたまにペレットと間違えている節があります…


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ