ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

飽きちゃった

前回書いたゼリーの件ですが、早くも、



飽きちゃったでしゅ


と言うぼんちゃん(つД`)ノ


ゼリーを食べないで、お皿をくわえてガンガン床に打ち付けて遊んでます。


まわりにペレットをおいたり、ゼリーにキャベツ乗せておけば、ついでに食べるかなと思って試したのですが、



なんかごはん落ちてたから拾ってきたっけ


数分で回収されてました笑



子どもだましでしゅね〜


やっぱり小さいころから食べてないから、慣れないのかな〜。


せっかく買ったので、しばらくは非常食ということで置いておくことにします(^_^)


ノズルの曲がった給水器は使えています!



足元がチップだけだとすこしヨロヨロするので、陶器の葉っぱを置いたらいい感じでした。


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ