ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼんたの夏休み

前回の記事にたくさんのお祝いコメントをありがとうございました(*^^*)! いつも見てくださってるナナちゃんのママさん(id:nanachan59)と、誕生日が一日違いだったこともわかり、更にうれしかったです。 ナナちゃんのママさん、おめでとうございます! わた…

今日は何の日?

ぼんたや〜、今日は何の日だ?? えっ!何の日だっけ? お母ちゃんの誕生日だよ!えっへん(o^^o) どうしよう、何もプレゼント用意してない… ぼんたがいるだけでお母ちゃんは幸せだよ〜。 じゃあ、ブロッコリーの花束どうぞでしゅ! ぼんたや〜、ありがとうね…

もやし…?

先日、ぼんちゃんの脇に白くて細長いものが見えたので、もやしかしらと思ったら、 アンヨでした。 なんか、唐突に白くないですか?笑 もやしだなんて失礼な〜 毎日、本当に暑いですね( ´△`) ぼんちゃんもこんな風におふとんをかけずに寝ています。 わたしは…

隠れ場所

前々回の記事で、ぼんちゃんがつい立ての奥に行こうとするという話をしたのですが 連れ戻さずにそのまま好きにさせてみました。 くんくん すすす… すす… (しっぽだけみえてる) ぼんたや〜、奥で何してるの? さっきほっぺにいれたごはん食べてるんでしゅ そ…

居眠り

おやおや、ぼんたが眠そうにしている…。 お屋根で遊んでたでしゅけど… からだが沈むぼんた。 眠たくなっちゃった 左に傾くぼんた。 ぐううぅ…zzz 寝た。笑 朝眠りにつくときとは違って、眠気とたたかってこっくりこっくりしていました。(負けたけど)