ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

突破

お散歩中のぼんちゃん。 テーブルの下、暗くて落ち着くでしゅ でも、もっといい場所あるよ! ここでしゅよ! ぼんちゃんが部屋の角をかじるので、つい立を設置しているのですが、最近はこの谷になっている部分が気に入っているようです(^^; よく、全ての谷に…

下から

ラックにケージを置いた時に、少しはみ出した部分があって、そこを下から覗いてみると…! すやすや… 寝てるぼんちゃんが見えました〜♪ ねこちゃんを下からみた写真ってありますよね。あんな感じでした(^。^) 下からみられているとも知らずに..zzzZZ 視線を感…

トトロぼんた

前回の記事では、ぼんちゃんを心配してくれて、快復を喜んでくれて、ありがとうございました(/ _ ; ) 皆さんのコメントを読んで、とても嬉しかったです。元気出ました! ありがとうでしゅ!ぼく、がんばる。 さてさて。 今日は食欲のもどったぼんちゃんに、…

謎の変化

久しぶりの更新になってしまいました。 実は、ぼんちゃんの様子が少し変だったのです。 なぜか、ある日突然ごはんを食べたがらなくなりました(>_ 食べたくないでしゅ… 前日までガツガツ食べていたのに、ある日急にペレットをあげても見向きもしないという…。…

コマ送り

ある朝のぼんちゃんです。 コマ送り風になりました。 あ、お母ちゃん起きてきた ぬっ すぽっ おはよー! よいしょよいしょ しゅたっ 朝ごはん♪朝ごはん♪ 最近暑いからか、おうちを倒して風通しよくしているようです。出入り口の丸い穴は天窓に。 2つめの、ぬ…