ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

さらに登りたがる

昨日から今日にかけて、東京にしてはひどい雪でした。


ぼんちゃんのいる部屋は18℃のエアコン設定にしていましたが、寒がってないかと心配でした。


ぼんちゃん〜、寒くなかった?



おかえり〜 ぼくはポッカだっけ


おうちでぬくぬくしてたみたいでほっとしました。


さて。ぼんちゃんの登りたがりが加速中です…!


わたしの肩にまで登るようになりました。



この真剣な顔…笑



ところどころ、わたしがアシストしているのですが、本人的には達成感があるみたいです。


やんちゃで心配もありますが、かわいいです(^ν^)


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ