ぼんたといっしょ

キンクマハムスターぼんたとの暮らしと雑記

ぼんたと母のGW

ゴールデンウィークです!


でも今年は、昨日今日はカレンダーどおり出勤なので、連休感は薄いです。。


ゴールデンウィーク前半は、ぼんちゃんとおうちでごろごろと過ごしました。



ごろごろ…


東京は結構暑くて、ぼんちゃんも喉が乾くようでした。



寝汗かいた〜



ぐびぐび


暑い日は飲まないとやってらんないね、ぼんちゃん!



ぼくはお水だけど



お母ちゃんはお酒でしゅね!


えへへ(о´∀`о)


ぼんちゃんを眺めながら昼間から飲める幸せ。



さ、また寝ようっと


ぼんちゃんは日中はずっと寝ているので、いっしょに遊んだりはしないですが、なんとなく同じ部屋で気配を感じているだけで満足でした。


ぼんちゃん的には、お水飲んだりおしっこするたびに見られて落ち着かないかもしれませんね^^;


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ